忍者ブログ
既卒就職は難しい?第二新卒の転職は大変? いやいや、そんなことはありませんでした! 無名の会社から念願だった東証一部上場企業に転職した方法を公開するblog
[3]  [4]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタマーサポートとは、

自社の製品やサービスを導入した顧客が、

運用面で困っている状況などをサポートしていく仕事。

例えば、導入した医療検査機器が不具合を起こしている場合など、

電話やメールで解決法を提示し、

場合によっては顧客の元に出向き対処する。

カスタマーサポート業務は、

各種精密機器、IT関連製品、OA機器、家電製品など、

ありとあらゆる製品に対して行うもの。

技術的な対処が必要なため、専門知識が非常に重要となる。

既卒就職PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オフィスワーク HOME 金融事務 >>
プロフィール
HN:
recruit
性別:
男性
職業:
会社員
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
RSS
リンク
忍者ブログ [PR]